月例研究会詳細
『「ANAの感動品質」~常に期待を上まわるフライトサービスを目指して~ 』
- 
                            講師
                            山内純子 全日本空輸(株) 執行役員 客室本部長 
- 
                            開催日時
                            2004年12月16日 09:00
- 
                            開催場所
                            経団連会館 10F 1001号室
- 
                            開催場所連絡先
                            03-5204-1500
- 
                                最寄り駅
                                地下鉄丸ノ内線他 「大手町」駅
                航空会社を選択する場合、機内サービスは重要な決定要素と
なります。航空各社は、機内サービスの分野においてオリジナ
リティーを演出すると同時に、熾烈なサービス競争を展開して
います。
今回は、航空業界初の女性役員として、ご活躍でいらっしゃい
ます、ANA客室本部長の山内純子さんをお迎えして、ANAが
目指すサービスについて、お客様の期待を上まわり、感動を与
えられる質の高いサービス、『感動品質』の提供を目指す取組
みについて、お話を伺います。
            
            
                    なります。航空各社は、機内サービスの分野においてオリジナ
リティーを演出すると同時に、熾烈なサービス競争を展開して
います。
今回は、航空業界初の女性役員として、ご活躍でいらっしゃい
ます、ANA客室本部長の山内純子さんをお迎えして、ANAが
目指すサービスについて、お客様の期待を上まわり、感動を与
えられる質の高いサービス、『感動品質』の提供を目指す取組
みについて、お話を伺います。
現在、お申込み受付期間ではありません。